歩一歩deランチin五島

機械ものに疎いママさんに代わって今日のランチやお食事会の料理情報をお届けします。

お知らせ

先日から、店内ではお知らせが貼ってありましたが
こちらのブログでもお知らせしときますね。
10月1日から日替りランチが
600円から700円に変更になるそうです。

f:id:hoippo-lunch:20180925144919j:plain

確かに、物価が高いですよね。
野菜高い、魚高い、私も普段の買い物でよく分かります。
これまで、質も落とさず値上げもせずに
頑張ってこられたようですが、
ママさんも苦渋の決断だったようです。
お料理の質を落としたくはないですもんね。
お客様の反応も様々で、
ついに、とか
とうとう、とか
困るわぁ、とか😅
でも、ありがたい事に、応援して下さる方々もいるようで、
ママさんの人柄がわかります。
私も、つたないブログではあるけれど、
これからも応援していきたいと思います💪

10月1日から、日替り定食700円になります。
よろしくお願いします🙇⤵️