歩一歩deランチin五島

機械ものに疎いママさんに代わって今日のランチやお食事会の料理情報をお届けします。

9月28日の日替り 600円

今日は、パソコン記念日だそうです。
1979年9月28日、NEC
パソコンブームの火付け役となるパソコンを
発売した日だとか。
高価なものでしたが、企業等を中心に普及していったらしいです。
今や、みんながパソコン片手に動き回ってるような時代ですよね。
みなさん、調べたい事があったら、
スマホでちゃちゃちゃと検索して、
仕事さえ片付けてしまう世の中になりました。
おかげさまで、歩一歩にも
スマホで検索して、
ご来店いただいてるお客様も増えました。
ありがたい限りです。

9月28日の日替り
f:id:hoippo-lunch:20180928124327j:plain

かんぱちチーズパン粉焼き
酢の物
レンコンきんぴら
焼きナス
コーヒーゼリー

コーヒーゼリーもいれたてコーヒーで作ってます。
ランチ営業は14時半までです🙋