歩一歩deランチin五島

機械ものに疎いママさんに代わって今日のランチやお食事会の料理情報をお届けします。

10月12日の日替り 700円

今年は、初めて長崎くんちの太鼓山、
通称コッコデショを見ました。
いや~、良かったです。
テンション上がる‼️
正直、こんなに感動するとは思いませんでした。
これは、直に見ないとわかりませんね。
ぞわぞわ~と鳥肌たって、涙が出てきました。
担ぎ手の方達の熱気とあの雰囲気を肌で感じる事ができ、テンションも上がって、何かいいことありそうな気分になりました(笑)

10月12日の日替り
f:id:hoippo-lunch:20181012140223j:plain

魚フライ
かんぱち刺身
長芋酢の物
オレンジ
大根煮物
あずき白玉

小豆もちゃんとママさんが炊いてます。
全て手作りがモットーなママさんです😊
ランチ営業は14時半までです。
良かったら、のぞいてみませんか?