歩一歩deランチin五島

機械ものに疎いママさんに代わって今日のランチやお食事会の料理情報をお届けします。

9月12日の日替りランチ

とある常連のお客様が用事で長崎に行かれた時の事。
夜、飲みに出かけたら、五島の話になり
「五島なら、お昼は歩一歩ってお店が美味しいよ」
と勧められたそう。
親切に教えてくれるその方に、
実は自分は常連なんだと言えない雰囲気で、
お礼を言ってきたそうです(笑)
この話を常連さんから聞いたママさんは、
とても嬉しそうでした😊
人の味の好みはそれぞれなので、
好き嫌いがあるのは当たり前だけど、
そんな風に言ってもらえると、
嬉しい限りですよね😃
これで明日も頑張れるってものですね(笑)
f:id:hoippo-lunch:20180912122720j:plain

かんぱちムニエル
刺身
マカロニケチャップいため
ジャガイモとイカの煮物
キノコとキャベツ味噌汁
パンナコッタ

パンナコッタにはブルーベリーソースがかけてあります。
もちろん、ママさんの手作りです。
皆様のお口に合う幸いです

ランチ営業は14時半まで。
お昼ご飯がまだの方は、いかがですか?