歩一歩deランチin五島

機械ものに疎いママさんに代わって今日のランチやお食事会の料理情報をお届けします。

お久しぶりです。

機械ものに疎いママさんのために始めたこのブログ。
私の力不足ですが、自慢ではないけど、アクセスは少ないです😅
でも、世界遺産決定のお陰でしょうか、ずっと更新してないにもかかわらず、いきなりアクセスが増えました😲
五島に来て下さる方が増えたのかな。
嬉しいことです😊
最近では、船に乗ると、毎回満席状態です。
まあ、夏休みだしね😃
海もきれいだし🎵
自慢の海ですf:id:hoippo-lunch:20180801124810j:plain
五島で楽しい思い出ができますように🎵

さて、せっかくアクセスして下さった方のためにも、久しぶりにランチのご紹介🎵
昨日のランチ
f:id:hoippo-lunch:20180801124921j:plain
鯛のムニエル
かんぱち刺身
麻婆豆腐
酢の物
デザートは、パンナコッタをチョイス😊
お刺身も新鮮ですよ🐟️

最近では、常連さんや近くの会社の方々をはじめ、観光客の方達も来て下さってます。
本当にありがとうございます🙇
ママさんが、全て一人で手作りしているため、注文を受けてから提供までに少しお時間はかかりますが、お急ぎでない方は、寄ってみて下さい🙋